img_6711-1.jpg

16 4月 2016, Posted by hatta in イベント,ブログ, No Comments.

作品展のお知らせです!


日中は、ぐぐぐっと暑くなってきました!

そんな中、穴窯を焚きまくる男性陣!

  
きっと素敵な作品が焼き上がるはず!!

教室内では皆さんがいつもより強い念をおくっておりました(^_^)

なぜかというと、4/23〜25の3日間できらくっぽの作品展が行われます!!

 
場所はきらくっぽから歩いて5分ほどの

自由空間「GOMOKU」さんです!

今回も力作揃いで、展示がとってもたのしみです(*^^*)

穴窯の作品もたくさん展示される予定です!

展示はもちろん、作品の販売やチャリティもあるので、是非是非お時間ありましたらお立ち寄りくださいませ!

■第13回 陶工房きらくっぽ 作陶展

4/23(土)〜25(月)

11:00〜16:00

※お車でお越しの際はきらくっぽ(陶工房側)駐車場にお停めください。

  

Promote Post

Enjoyed this post?


https://www.kirakupo.com/wp-content/themes/press